いよいよライブレポすら書かなくなりました!

 

どうも!レポの下書きばかり増える太郎です!よろしくお願いします!

 

 

 

 

いや真面目にライブレポ書きたいからこれ作ったんだけどな…iPhoneのメモにライブのこと書いてあるんだけど…と思って今見てみたら

 

2016/9/24

バミューダから始まった!」

「BEAMの義勝かっこいい」

 

 

以上。

 

メモする気の無さ。私ってこんな人間だったっけ。他にもあっただろ。

 

 

下書きにあるのもったいないし完成させたい気持ちはあるんだけど手が追いつかないっ…くそっ…俺の両手よ動けっ…動けよっ…なんで…なんでなんだよっ…

 

 

 

仕事始まってお給料もらったら自分のパソコン買おう。いやしばらくは買わない気がする。

 

 

というかね?あと8日しかないわけよ?大学生でいれるのがね?まさか自分が大学生じゃなくなるなんて誰が予想した?

 

大学生活めちゃくちゃ楽しかった勢なので卒業するのが心から寂しい。あー本当に嫌だ〜〜!もっとみんなといたい!授業受けたい!お昼ご飯食べたい!パソコン室こもってレポートやってるふりして遊びたい!レポートやる前にとりあえずYouTube開いて音楽聴いて結局レポート全然進まないやつやりたい!たいしてレポート進まなかったくせに疲れた〜ご飯行こ〜ってやつやりたい!

 

 

友達に恵まれ過ぎワロタ…卒業したくねえ…これ高校のときにも味わったやつだ…はあ…

 

 

 

そんな私ですが最近もっぱらテイルズオブザレイズにハマってます。テイルズシリーズあんまり知らないディスティニーとリバースしかやったことないんだけど楽しい。ユーリかっこいいからユーリばっか使ってる。やはりストーリーがあって自分で操作して戦うのは楽しいな。

 

あわよくば聖剣伝説3のアプリ出てほしい。あのドット絵のままで。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜!!!!あと8日しかないのにゲームばかり!!!!なにやってんだ!!!!(怒り涙)

 

 

これからお風呂入りますからの投稿