KELOID

タイトルはw.o.dの好きな曲です〜

 

 

ビバラロック行ってきたんだけどw.o.dが最高すぎたな、、ほんと音源そのまま音でかいし。笑

 

ただすごい生っぽいというか、やっぱりライブだから音源よりも湧き出てくる感が!グワァ〜〜って!伝われ!

 

 

ちょっと前にハマってこんなに早くライブで見れるなんて思ってなかったから嬉しい、、てかもっと早く知りたかったななんで誰も教えてくれないんすか????

 

 

かっこいいしセンスの塊ですンマ〜〜ジで

 

 

ベースがベッキベキでやばい(語彙力)

 

 

あのステージの大きさだからこういう聴こえ方したのかもしれないけど、大きいステージでもやってほしい〜〜!!!!絶対に絶対に最高!!!!

 

 

KELOIDって曲が1番好きなんだけど、これもビバラで聴けて、本当に本当にかっこよくて照明も相まってマジ泣くかと思った、、イントロからしてもうギューン、、

 

サビ入ってなんか開ける感じとかアァ〜〜〜〜もうなんなんだよ〜〜〜〜ってなる、、どうしようもないな、、

 

 

あとシンプルにボーカルの声が良い、、!!

 

 

ワンマンもチケット取れたし楽しみ〜 こういう音楽求めてたから本当に嬉しい。ただただかっこいい。